オタフククッキング

今日はめちゃくちゃ暑かったのですが、頑張ってキッチンに立ちました。


ご近所さんに頂いたキャベツを使って、オタフククッキングです。


f:id:CookMPaPa:20160704201815j:plain

コレを使って作ったのが、コチラ‼︎


f:id:CookMPaPa:20160704201942j:plain

f:id:CookMPaPa:20160704201906j:plain

広島焼きです。

家族みんなで食べるように特大サイズを焼きました。


夏にホットプレートを使うと汗だくです´д` ;汗


焼きながら、あまりの暑さにちょっと後悔しましたが、家族がウマイウマイと食べてくれたので、作った甲斐がありました。


肉玉そばのシンプルな広島風お好み焼きですが、やっぱり定番ですよね。


今日はイカフライも追加しましたよ。


断面です。

f:id:CookMPaPa:20160704202355j:plain

f:id:CookMPaPa:20160704202438j:plain

大きかったのでひっくり返すの大丈夫かなぁ〜って不安でしたが、上手くいきましたψ(`∇´)ψイェーイ


そして、今日はチョット仕事で凹むことがあったのでとびっきり辛いものが食べたくて、激辛焼きそばも作りました。


それがコチラ↓

f:id:CookMPaPa:20160704202653j:plain

味付けはオタフクの焼きそばソースとキムチの素、一味です。


🔥HOT🔥な一品でした。


嫁、『ヒィ〜((((;゚Д゚)))))))』ってなってました(笑)


我が家にはいつもオタフクソースが常備してあるのですが、フライなんかもオタフクソースで食べてます。


カープソースも有名なのですが、カープソースは辛口、オタフクソースは甘口って感じですかね。


今日は凹んだ1日だったけど、クッキングは上手くいったので、チョット元気になりました。


明日からまた頑張りますp(^_^)q