夏やさいクッキング

今日は頂いたズッキーニ・キュウリ・トマトを使いました。


夏やさいクッキングです‼️

f:id:CookMPaPa:20160711204347j:plain


ズッキーニってめちゃくちゃ大きくなるんですね。

ビックリしました。

油と相性が良いので、オリーブオイルで炒めて、厚切りベーコンとチーズと組み合わせてみました。

f:id:CookMPaPa:20160711204542j:plain

f:id:CookMPaPa:20160711204613j:plain

ズッキーニって見た目はキュウリ、食感はナスですね。

でも、カボチャの仲間と聞いてビックリ!(◎_◎;)


あと、フレッシュトマト🍅を使ったスパゲティ。

f:id:CookMPaPa:20160711204821j:plain

ちょっと酸味がありましたが、粉チーズをかけるとちょうどイイ感じです♪( ´θ`)ノ


そして、ホワイトシチューのリメイクでコチラ↓

f:id:CookMPaPa:20160711205019j:plain

ライスはコンソメとケチャップで味付けした、リメイクドリアです。

コレは嫁がとても気に入っていました。


そして、頂いた夏やさいを使ったコチラ↓

f:id:CookMPaPa:20160711205133j:plain

カトウサラダです(*☻-☻*)


なぜ、カトウサラダか分かりますか?

よ〜く見て下さいね。アップにしてみました。

f:id:CookMPaPa:20160711205251j:plain

分かりますか⁇⁇


答えは…




カトウさんから頂いたキュウリとトマトだからでした〜♪(v^_^)v


見た目は関係ありません。スミマセン´д` ;


娘が「キュウリのサラダ食べたい‼️」って言うから、わざわざ一品増やしたのですが、丸かじりしたかったと言われ、子供達は私の料理よりキュウリの丸かじりに夢中になっていました(。-_-。)子供って残酷ですよね。


明日からまた頑張ります‼️