ホイル焼きクッキング

今日のメニューはコチラ↓f:id:CookMPaPa:20160702205019j:plain

鮭のホイル焼き、鰹のタタキ、キノコの味噌汁、ご飯です。


なんとな〜く買っていたキノコを無駄にしそうだったので、特売の鮭でクッキングしてみました。

f:id:CookMPaPa:20160702205149j:plain

鮭のホイル焼きの味付けは、マヨネーズと味噌なんです。


一見、合わなさそうな組み合わせですが、これが家族に大人気‼︎


子供達はちょっとキノコが苦手そうなのですが…´д` ;


そして、ビール🍺好きの嫁のために、鰹のタタキ。

レッドオニオンは嫁の実家に頂いたものです。

f:id:CookMPaPa:20160702205420j:plain

コレをひとくち食べて、ビールをグビッとひとくち飲んだ後、『ウマイっ‼︎』と青空レストランを真似てコメントする嫁。


真夏のキッチンは地獄のような暑さですが、頑張ってクッキングして良かったと感じます(^_^)☆